成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

物より思い出

 3連休の終わりの日に、友人チョメAとチョメBと一緒に鹿児島に行った。テーマは「物より思い出」ってなわけで、これからは洋服とか買ってる場合じゃなくて、旅行とかしまくろうってなわけ。車内は、映画「誰も知らない」の話題で少々盛り上がり、何かとつけてはヤギラ君は公園の水を飲んでたとかで、贅沢は控えようと心を入れ替えました。
 でも、今年の最初で最後の買い物とブーツを買ってハッピー♪
 節約はこれからがんばろうっと。ぶっちゃけ2年間の貯蓄を使い果たして、再スタートです!
 そんでもって、みんな疲れてる中、チョメBが助手席で爆睡というBガールぶりを発揮する中「さ○らさく○温泉」に行ってみた。私は初めて行ったけど、
泥パックの泥がくさー!全身に塗ったくった後なのに。
馬フンが混じってるのかと思った・・・でもそれなりに湯上り卵肌になったけど。でもねぇ~

 まあそんなわけで、物より思い出計画 スタートです!

[PR]

<< 3連休    腰痛に >>