人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

生命誕生

おめでとー!友達の赤ちゃんが生まれました。友達いわく、もう生みたくないってほど痛かった。らしくて酸欠寸前だし、生んだあとは麻酔を打たれてぐっすり寝ていたようで・・・

そんなわけで「若いうちじゃないと産むのも大変だよ」って言われてしまいました。子供産むにも、育てるにも体力が必要なんだよね。老化は止めれず衰えていってます。よーし!体力のあるうちにがんがん産むぞぉ。早く結婚して楽しい家庭を築くことここに宣言します!貧乏でもいいのから一緒にいて楽しい人と来年にも。なんせ来年は達成の年でして、12年に一度の結婚や就職にいい年らしいからさ。ここを逃せば最良とされるのは12年後・・・確実に賞味期限きれてます。そうはさせん!!おし!頑張るぞー!

とは言ったものの、うーむ、厳しいかな・・・売れ残りそうな生命誕生_e0061534_23483757.jpg

<< バドミントン    いつまでも20代気分・・・ >>