成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

太極拳

 本日、久々の成り上がり企画といたしまして「肉体改造 太極拳」が発動されました。といっても公民館で行われてるゆる~い感じのなんだけど

 公民館につくと、周りには中年層が多くて、ココハ老人ホームデスカ??ってな具合でみんなに愛される太極拳といった感じでした。明らかに中国の屋台でキムチ売ってそうな先生が現れ、まず柔軟体操から始まったんだけど、

身体が硬すぎる!!い

太極拳ってゆる~いイメージですが、そのとおりなんだけど難しい・・・いつの間にか手首とか返ってて、あれ?先生と手の位置逆やん!ってな事はしょっちゅうなんだよね。足を見てたら手がついていかなくて、手を見てたら足がついていかない。まぁエアロビクスを体験したとき程ではないけど、自分のふがいなさにちょっと悲しくなっちった。今日から柔軟頑張ろうっと

今日の収穫
①鶴の舞
②ダチョウくらぶのヤーっていうポーズ(名前聞いたけどそっちの印象が強くて忘れちゃった)


そのうち カメハメ波がうてるようになるはず!!こうご期待あれ

[PR]

<< イベントへ!    バドミントン >>