成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

イベントへ!

 花金です!ってなわけで、中学の同級生HとG(そうなんです。二人まとめてハードゲイ)と3人でハウスのイベントに行ってまいりました。
正直言って、イベントは高校の時にわけ分からず行ってた印象が強くて、苦手。若くてピチピチしたぎゃる達が恐ろしく見えたり。人が踊ってるのを横目でみつつ、ちょっとこの人達やばいんじゃ?ヤクかなんか打ってるんじゃない?もしかしてあやしい宗教?なんて想像しつつ、入って15分で出てしまった事もありました。無駄銭やね

10月というのに宮崎は激アツ!暑いってもちろん気温ね。ノースリーブでも暑くて、調子ぶっこいて秋のトレンドを取り入れつつ、ブーツ履いてたから足が煮えたぎるように暑かった。ホント水虫になったらどうするんじゃ気象庁!


というわけで、とりあえずイベントの前に居酒屋へ。ご飯食べてきたのに、ビールを4杯くらいのみつつ(だから今、お腹にいい脂がのってるんだ・・・)串とか食べて心地よいテンションになったところで、もう12時半!
ビール腹で、ズボンは悲鳴をあげ、脳みそも軽くゆらしながらいそいでイベント会場に行くと、ハウス会場はなんだかいい感じ。ビール4杯がきいてます。とりあえず揺れて動いてたら、酔いがまわりまくってテンションあげあげ
勢いに任せて、甘いお酒苦手なのにスクリュードライバーを頼んだんだた案の定、あまりの甘さにのどが焼け付くような・・・その辺にいた知らない人に「はい、あげる」ってあげたら、「ありがとう」って喜んでくれて思いがけなく1日1善達成。

人見知りなのに、とりあえずこの日ばかりは、その辺の人全員となぜかハイタッチしまくって狂ってました。ハイタッチした全員の顔は覚えていなんだけどね

途中、もよおしてトイレに向かったらプチ行列・・・
これじゃあテンションさがっちまう。ねぇみんな
そんなわけで、退屈な私は並んでいた女の子達に


「とりあえず立て揺れしときます?それとも横揺れ?」


と無意識に声をかけておりました。なんちゅー殺し文句・・・
でもみんな快く揺れてくれていい人たちだったな♪

そんなこんなで、みんなに酔っ払いの罵声をあびせられ軽く引かれつつ帰宅
これはもう、自己満足の世界ですよ


今回の結論         ハウスは楽しい!

[PR]

<< 女3人、いきあたりばった旅行    太極拳 >>