成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

女3人、いきあたりばった旅行

土曜日宿を取って、日曜の5時発でいざ行ってまいりました。チョメ2人と、チョメAのイストで行って来ました。
案の定、出発時間にチョメBは遅れ出鼻をくじかれ2人でぐったりしたけどなんとか出陣。高速には3つほど、原型をとどめていない動物の肉のかたまりがあって、ひぃ~!!!と絶叫しまくり。なんだかんだで、食い倒れて、飲んで、若者の街と思って徘徊した所が色街だったりして、あっという間に2日が過ぎて行きましたとさ。

帰りにちょめAは、追い越し禁止トンネルで3回も抜かしていたらしく、「う~う~」と、柳沢シンゴばりの覆面パトカーに御用されてしまいましたとさ。

うーん、1週間ぶりに思い出してブログかいてるけど、あんまり思い出せないもんですなぁ

[PR]

<< シンシティ    イベントへ! >>

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧