成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

シンシティ

水曜じゃ。って事でシン・シティ見に行ってきました。

恐ろしいほど何人も殺されて、生首はしゃべるは、腕食べられてるは・・・
ホラー系全くみれない私としては気持ちわるかった。
ヒトミートなんて食べるもんじゃないでしょ?
雑食でくさいらしいし。

あと、出演女優が何人かおっぱいポロリしてて、すっごい美乳にヒデキ感激!
そりゃあ、見せるわ。見せれるわ。
貧乳協会代表としては、うらやましい限りですよ。

そんな中でも、じぇしかあるばがすごーいかわいくて、細くて
(もちろんチチぽろりはしてないよ♪)
「おいおい、世の中どうなっとんじゃい。この差・・・」

そんな1日

[PR]

<< 八代 全国花火大会    女3人、いきあたりばった旅行 >>

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧