成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

八代 全国花火大会

それは前日の事でした。「暇人招集」がかかりまして、急遽八代の花火大会にいってまいりました。もう秋なのに花火が見れるなんて♪と思いつつも、ホントはちょっとめんどくさかったのですが、いざ行ってみるとすごーいきれい!行き道では高速の出口でかなり渋滞していた為、間に合いそうにないので電車に乗り換えて・・・そんな苦労が報われる位のなかなかの花火。汚れかけた心も少し洗浄されました。
とりあえず最後の大物花火の時に「たまや~」と叫んだら、後ろの子供にたまや泥棒されて、たまやを連呼されました。ちくしょー

帰り道は坂を昇ろうとしたら泥にはまって抜けず、歩いていると道路になぜか穴が開いていて足首ひねるし、結構な当たり日だったので浜勝によってみました。浜勝は大混雑!待合室で老人に席をゆずり(ホントは狭いスペースに無理やり入り込んできたので席を立つしかなかったんだけどね)とんかつで満腹満足でした。

帰りは、私と友人がもよおして発車5分前にトイレにかけこんだため電車に乗り遅れそうになり、猛ダッシュ!久々に走ったため電車の中ではみんなやられた後のように放心状態。ぬけがらでした。

そんなこんなで帰り着いたら朝の3時半・・・正直、意識朦朧でしたとさ

[PR]

<< みやこんじょう    シンシティ >>