成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

みやこんじょう

     「都城」

それは、宮崎市に住む私達には未知の世界。中途半端な街のため、買い物することもなく、観光することもなく、はっきり行って鹿児島の通り道でした。そんな忘れ去られようとしている都城に今回スポッツ!をあてて、少しでも過疎化を遅らせることが出来ればいいな~と

① 関之尾の滝
いや~先日の雨によりなかなかの激流。中途半端な気持ちで滝にうたれようなら確実に生首吹っ飛びそうないい勢いでした。マイナスイオンをお腹いっぱい吸い込んで、身体の隅々まできれいになりました。いえ~い  夏だったら確実に誰か一人は川に突き落とされているだろう。よかった秋で・・・


② 高千穂牧場



③ 卓球対決
みなさん卓球好きですか??アジア人として卓球した事のない人はいないでしょう。でも意外と難しいんですよね。なんせ年2回くらいしかないので上達もまちまち。そんな中、卓球道場なるところにいってまいりました。道場につくと受付はお茶屋さん。うーむ あやしい・・・
 店内に入るとお茶屋のはずなのに、店の3分の1は卓球用品。そしてきわめつけは店員さんのコスチュームがよねっ○す。どーなってんの?このお茶屋。まぁみやこのじょうだからいっか♪

まぁそんなこんなで、今回はダブルス対決で私達が挑む相手は・・・
 「チャイチーム」
2人ともかなりの腕前の持ち主で、変化球のサーブを武器に打ち込んでくる 
チャ君と、 すぐれた動体視力とサルのような俊敏なフットワークを持つ 
イナさん。この2人がまた小憎らしいくらいうまい!初対面のはずなのに軽快なチームワークと小技でせこせこと得点を重ね、気がつくと5連敗・・・20点マッチのはずなのに。いやーやっぱり日本人の身体能力はまだまだですな。これから鍛えなおして今年いっぱいには勝ち越すぞ!おー

④ たちばな天文台


⑤ バースディケーキ

おめでとう!25歳。

[PR]

<< たちばな天文台    八代 全国花火大会 >>