成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

キョンキョンばんざーい

寒さには宮崎人は勝てぬ!ってなわけでここでヒッキー宣言!でも土曜の夜は、中学の友人T&Mと居酒屋へ。寒くて飲みもちょっとめんどくさい時期になってきますが、T&Mとならみんながみんな毒キャラなので心置きなく何でも毒吐けるし、言い返せるし、しかも後腐れが全くない!これってかなりステキな事ですわ。そんなわけで


今回の本題、それは「お酒」です。

私は幾度となくお酒で伝説を残し、また他人の伝説を見てきました。それははっきり言って無残・・・酒乱とののしられ、好きな人の前で暴れどん引きされた事もあります。次の日、現実を聞かされ、もう飲まないと何度も心に決めていたのですがそれでも私は飲みに行く。そんな私にキョンキョンが勇気をくれました。その名言こそ

  「記憶なくしてこそお酒」

なんていい事いうんだ!そうですよね~ストレス無かったらきっと飲みに行く必要もないのさ!だから私はこれからもたまに飲みに行く。ストレス社会といわれる現代だからこそ戦います。

♪焼酎とビールと私ぃ 愛するあなたのためぇ~

そんなわけで、本日付けでキョンキョン教に入信します!!!



注 アルコール依存症では決してありません

[PR]

<< 村上龍    たちばな天文台 >>