成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

村上龍

こんにちわ、パ○ィーです!!
♪近頃 私たちわぁ~ むぅ~きりょくぅ  悪いわね、ありがとねぇ~♪
どうやら無気力症候群みたい。なにに対してもやる気が起きぬ!ちっちゃな事でクヨクヨしてるような・・ハニカミたい!!8月の夏休みが終わってから、燃え尽きているような。メンタルは日々、落下女ばりにさがっているけど、それまで、リポD飲んで何としてもしのがなきゃ。

そんな中、カリスマ作家が

「好きな事は探すものではなく、出会うもの」

と言っていました。出会いを大切にしなきゃいけないですな。わかっちゃいるけど、中島みゆきばりに ♪まわりぃ まわるよ からまわる~
うまいことはいかないんだよね。口のうまいミッキーがうらやましい!でも浮気はいかんよ!友人としてチャマと全力で阻止します。

よぉーし!!ひねくれ者を年内卒業するぞー
将来的には「かわいいおばあちゃん」と言われるのを目標にしようっと♪


今回のブログは全く落ちがない・・・
よし、では最後に!!!

 ぶぴー!

[PR]

<< 成り上がるために    キョンキョンばんざーい >>

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧