成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

伝説の女 

今日は伝説の女「すみこ」を紹介します。

彼女はとても陽気です
彼女はとてもうわさ好きです
彼女はとてもぽっちゃりしています
彼女はとてもおいしそうです

そんな彼女とお店に行きました。
彼女は新築のお店にとても感動していました。
従業員のコスチュームもかわいらしく、
靴もリボンがついていてピカピカでとても高級そうにみえました。

その靴はまるで、かの有名な フェラガモ のようでした。

そして彼女は言いました
「その靴高そうだね!!あれじゃないの? フェラ○オ!?」

彼女は昔、3Pというものに誘われたけどどうしても気がのらず
二人の様を覗いていたという伝説も残しています。

そんな彼女も今年で54だとか・・・
彼女はきっといつまでも走り続けてくれるだろう

※今回はイデタさんのご希望により、エログにしてみました♪あしからず

[PR]

<< 心理療法    成り上がるために >>