人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

心理療法

週末に福岡で心理療法の講義を受けてきました。

先生いわく「日本人は感情をあまり出さないことがよいとされている風習がある」
確かに!自分をはじめとして、かなり納得してしまいました。
ということで、もっと泣いたり怒ったり、感情を出すことが大切らしい

そんな前説もさて置き、ブログをサボっていたこの2週間の報告を
うーん、思い出せない。人間はホントに嫌な事は忘れようとする機能をもっているとか。
刺激とお金のない毎日だという事は確かだけど・・・

そういえば「同じ月を見ている」を見に行ったなぁ。
ちょっと知的障害っぽい ドン役のアジア系の外国人がかっこよすぎ!!
なんちゅう 純粋なオーラを出すのでしょう。
裏切られても、傷つけられても 他人を憎むこともなくまっすぐな役です。
素敵です。きっと私は自分が薄い顔なのでハッキリとした顔がうらやますぃ。
でも、私の周りにいる男前はどうも退屈な方ばかりです。結果的に
「男前の退屈な人よりも、不細工なおもしろい人」が好きってことです。

きゃー!なんて落ちのない文章。どうしよう・・・

友人のチョメBは、うなぎ屋にて鰻の蒲焼きの文字を見て
「うす焼き3つ下さい」
と注文したらしい・・・

今週末、京都と奈良に紅葉を見に行ってきまーす♪

<< 清水寺    伝説の女  >>