成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

心のままに

よってらっしゃい見てらっしゃい!
今日のブログもテンション下げ下げですがな。
近頃、考える事さえもおっくうになってきております。ズバリ重症でしょう~(丸尾君風)

そんわけで今日は心のままにブログを書きます。
はっきり言って全くおもしろくないので、もらいゲ○とかしやすい人は
低迷ぶりがうつってテンション下がるのでみないでね☆

それでははじまりはじまり~
京都奈良観光からさっき帰ってきましたが、まっじで寒かった。指先は痛いし、厚着なのに常に鳥肌実だし、雨降っててホント死活問題でした。環境庁か気象庁さん、どうにかならいの?
寒いと心まで貧困になってしまうというのが私の持論ですが、やる気が起きない!動き出せばきっと素敵な世界が待っているはずなのに、こたつで丸くなっていたい。はい、そうなんです、保守派宣言ですよ。はっきり言えば完全な受身体質です。一生に1度くらいは全身全霊でおっかけたいと思えるものがあるはず!!!
と思い込みつつ、今日もなんだかぱっとしない毎日ですわ。寒いと家でぼけーっとして、寝て、起きて、仕事行って、テレビ見て・・・・
きゃー!!!こんなんいいの?もうすぐ24なのに。こんなんじゃ絶対に命がけで国を守ってるジャックバウワーに怒られる。どうしよう、地の果てまで追いかけられる!!いや、でも出来るものなら怒られてみたいような。できればトニーに・・・
まぁ、なんといいますか、帰ってくるのが楽しい家にしたいですな。癒されたーい、きゅきゅっとね♪けど実家じゃ100%ムリ!はやいとこと、飛び出せ!羽ばたけ!異国の地。

でも来年は、転職、留学、結婚に最適な1年らしい♪見てろよー。たぶんどれかひとつくらいはいただきます!できれば成り上がり系を希望です

[PR]

<< 寒いです!    清水寺 >>