成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ぽろり

ぽろりしました!もちろん私の貧乳話じゃないよ。今日、初めて「1リットルの涙」を見ました。ハッキリ言って全く興味なくて今まで一度も見たことがなかったけど、数人がかなりイイっ!毎回泣いてるよ、ってごり押しするもので半信半疑で見てみましたが・・・

大泣きしました!

ぽろりどころか1人でずるずると。最終話だけで 48ccくらい泣いたんじゃないかなぁ?だいぶ前のMEGUMIのウルルン滞在期以来泣いたような。
なんと言いますか、かわいそうとかそういう同情でぽろりしたのではなくて、主人公のすごすぎる人間性に感動したというか完敗でした。
ホントに医者役の藤木直人くんも言っていたけど、とにかくすごいんです!すごい娘さんなんです。
それに比べて今の腐りきった私・・・だめだめな自分が浮き彫りにされた感じがして、
そっちの意味でもおばっちゃん、心を痛めましたわ。 
「人の役にたちたい」という主人公がホントにすばらしい!
リアルの5巻をパクりますけど、人の役にたつどころか、
今の私も野宮さん同様「ガイジーン=害人」じゃん!なんておもったして、ひとりで勝手に落ち込みました。
あいたたー。だって冬は弱るんだもん♪癒されたい

そんな中で、突然日曜の温泉帰りにテレビで見た、ヒルズ族の社長の話を思い出した。ただ儲けるのではなくて、本当に世の中の役にたっているのか?そこが重要だ!と言っていました。やっぱり財界人もわかってるね!人と人とのつながり=食物連鎖があってこそ人は生きていけるのです。私たちは生かされてるのです。うわ~なんか宗教チックになってしまった

♪あの頃の私がいた~
そんな感じのシャンプーのCMのYUKIの曲が頭をぐるぐる回っています。
越えます!限界への挑戦、やります24!清原和博さん(39)同様、土俵を変えてでもチャレンジジョイ♪していきます。やるぞーーー!!!おー
でもまだ23なので、年内は ♪あわてない、あわてない、ひと休み ひと休み


                          一休

[PR]

<< 雪の降る街    日曜日 >>