成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

雪の降る街

♪僕らのまちに~今年は雪が降る~
っておい!!寒すぎます。こんなんで「南国宮崎」を語っちゃいけないでしょ?!
この時期に宮崎に雪が降るなんて、天変地異の始まりじゃないの??
細木数子さんが言っていた事が現実になろうとしております。
ということは、来年「達成」という幸せの絶頂の時期の私の来年は・・・しめしめ!

でも、急にユニコーンが聴きたくなって「雪の降る街」と「すばらしい日々」をエンドレスで聴いていたらかなり切なくなりました。
♪君は僕を~忘れるから そうすればすぐに会いにいける~

[PR]

<< 3連休  ~初日~    ぽろり >>