成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

3連休  ~初日~

3連休です。しかも、ありがたくないことにクリスマスに。
そんなわけでこの4ヶ月、雨の日も風の日も雪の日もがんばった自分へのごほうびに
ひとり福岡ぶらりたびに行ってきました。しかも、師走ってことでみんな忙しそうなので福岡の友達に会わずに、本当のぶらりたび。
でも、休みの日の天神、大名は苦手。だって人が多いんだもん。
しかも3連休・・・そんなこんなで、意を決してとびこむと

カップル多っ!!

そりゃあ世の中、オスとメスとその他の方の3種類しかいませんけど、
岩田屋や三越のブランド店なんて、なんちゅう人口密度!!
こりゃあ、パンダ号に乗ってくればよかったよ。井沢さんと前野くんと出動です。
みんな本当にわかってないな。ブランド品で愛は買えません。つなぎとめる程度にしかなりません。そんなのは偽りです。ブランド物は自分で働いたお金で買ってこそ、ありがたみがわかるってもんです。
クリスマスは一緒に家でケーキ食べるだけで十分なんだよ。とらぶりゅーをバックミュージックに
♪なんでもないようなことが~幸せだったと思う~
口ずさみながら、ケーキ入刀ですよ

あっ・・・でもよく考えたら、今までプレゼントとかもらったことあったかな。
去年のクリスマスは、なにしてたか・・・覚えてない
ということは、これってただのひがみじゃん!!     チキショー!!!(小梅大夫風)

ちゃんちゃら ちゃんちゃん ちゃちゃっちゃちゃんちゃん~♪

[PR]

<< 完勤!!!    雪の降る街 >>