成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

完勤!!!

いやほ~う。浮かれ気分最大です!!
今日、4ヶ月の任期を無事に終えました。いや~かなり一安心です。人生の経験値としてはプラスにはならなかった上にもくもくと働いたのに全くお金も貯まらなかったけど、女の園で初めて働いた身としてはみんながとてもやさしくてすごしやすかったです。ごっちゃんでした~でも、はっきり言って無駄な時間だったと思えます・・・

というわけで、帰りは浮かれながらくるりの「赤い電車」を唄いながら帰ってきました。
あの歌はなぜか好き♪ふだんくるりとか流れているプロモを見るくらいなんだけど、しっかりMPに入れました!
あの歌を聴くと、なぜか映像が撮りたくなります。ビデオとりたーい!今、無性にミニシアターを撮りたくなっています。こりゃあやるしかない!とりあえず写真から
初監督作品はもちろん「赤い電車」で。
あ・・・でも、無知識・未経験・無資金でした。う~ん、どんまいけーる~
正直、昔から芸術的センスはナシ。ほじくりまわしてもありません!美術とかホント浜ちゃん並の絵なんですよ。そういえば、チャマは絵がかなりうまかった記憶があるな。よし!その才能いただきます。

さぁみなさんもご一緒に
♪赤い電車でひとっとび~ 君住む街へひとっとび~
 赤い電車は羽根だから~


そういえば、夏にメンタル落とされた映画は「青い車」だったような  

[PR]

<< 謹賀新年    3連休  ~初日~ >>