成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

謹賀新年

みなさま!あけましたよ。今年もこれからも末永くよろしくお願いします。今年は昨年よりも大きくなって、宮崎名物、地鶏とチキン南蛮同様に羽ばたきましょう!!!

といいつつも、仕事納めから、毎日のように映画を見ています。ホント私ってちっちゃ・・・。
SAYURIと8月のメリークリスマスを見に行って、ゲオでフライダディフライ、交渉人真下、亡国のイージス、電車男を借りて見ました。あと、wowowで血と骨をみてます。あれは、相当エグイ・・・。でもたけしとオダキリでてて、豪華キャストですがなー。見終わった後に、たけし強すぎ!私も強くなりたい!と思わせてくれました。いざと言うときは、軽い戦闘ができるくらいの人間でありたいです。そのせいか、格闘家にあこがれます。あの強さ、あの肉体・・・うっひっひ。もちろん、インリン様にもかなりの憧れを抱いとります!!なれるもんならなってやるー

そして、もっぱら一眼レフの本を読んで地味に写真を撮っています。あれ??これってオタク街道まっしぐら?引きこもり状態・・・。AB型なのにAガールです!!だって~外に出るとどこに行っても人が多いんだもん。年越しの花火と初詣は同級生6人で行ったし、十分です。

気がつけば、2006年というわけで年女でワン!24歳になりますよ。あいたたー
ホント、去年から何回痛い目にあったことかねー。
幼い頃に描いていた24歳とはかけはなれすぎてます。こんな24でいいのか?!こんな24歳を社会に放って、日本社会は大丈夫なのか??と思わず言いたくなるくらい、精神年齢とかぴっちぴちの20くらいで止まってる気がするんだけどね。
2005年は、山あり谷ありで、人生に絶望もしたし、消えてしまいたいとも思ったし。とにかくどん底まで落ちまくったので、あとは成り上がるだけです!不安や迷いなんて考えたらキリがない!のでこのへんでやめておこっと♪おみくじにも努力しなさいと書いてあったので、今年は全力で駆け抜けます!夢とかやりたい事を成し遂げるためには、努力、犠牲や我慢も必要だということをようやく思い知った気がするなー。とりあえず、今すぐはムリなので2年後の自分を目標にして、理想の大人になれるように1歩ずつがんばりマンボ。

もしも願いが叶うなら、、「寒さに強い強靭な肉体」が欲しい。明日は、早起きしてバーゲン行ってきます

[PR]

<< 奇病!    完勤!!! >>