成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

奇病!

具合が悪い・・・
年末から、どうも調子がおかしいですけど
①ビールがにがい!焼酎がくさい!
②食欲がない!少量で満腹になる
③かなり寝る
④運転がかなり苦手

以上の症状が出ています。
お酒は、年明けてから全く飲んでない上に(といっても年明けてまだ4日)飲みたいと思わない!
ご飯は、ラーメン1杯も食べられない身体になってしまった。
睡眠はほっとけば一日の半分は寝ていられる。
運転するのがイヤだー。なんとなく恐怖心が・・・

まぁ、日常生活に支障が無いのでよし!としよう

昨日見た映画
①アルフィー:じゅろうどう?じゅうどろう?そんな名前の俳優のイケ面チャラ男の生活を描いたお話♪結局人間、外見だけではない!というお話で結構面白かった♪自分の理想のタイプを改めて思い返しました。私は「一緒にいてたのしい、硬派」が好きだ。それだけでオッケー!軽そうな人、軽いイケ面はありえませんなぁ

②夢の中へ:オダギリジョー、村上淳、市川美和子のビッグネームが並ぶものの3人は脇役!正直、だまされた。結局、あの映画で得たものは、オダギリジョーが これもあれも、金星人のせいなんだ。「全部、金星人のせいなんだー」というフレーズのみ。これ使えるなぁ。今年の流行語いただき!

[PR]

<< 現状報告    謹賀新年 >>