成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

有頂天

近頃、夢に向かって全力疾走の若者が輝きすぎて、カンヅメ学習中の身としてはまぶしすぎます!!キラキラキラ♪目を閉じればいつも小田和正さんが歌っています。
うらやましくて、とりあえず数の子食べながらブログ書いています。
今の私にできることといえば馬油を塗って光る事くらい・・・非常に非力です!無力です!

そんなこんなで、話題の新作「THE 有頂天 ホテル」を見てきました。

とにもかくにも、キャストが豪華すぎ!すごいでーす。内容は著作権上言えないけど
イケ面、イケガールばかりです。
そんな中で、一番輝いていたのはやはり・・・

 YOUです!ゆーさんです!さくらチェリーさんです(役名)

かわいすぎです!あのひたむきさに、一瞬にして心を奪われました。
というわけで、これからの人生の目標が
「めざせ!YOU」 ということになりました。
というわけで、みなさまのご指導、ご鞭撻のほうをよろしくお願いします。
近頃、思いやりを忘れかけて人の心をなくしかけています。そんな時はぜひ一喝♪

でも、できることなら将来的には めざせ西田敏行!(結構本気)
いつ見ても、あのお方はナイスポジション

[PR]

<< 終戦!    現状報告 >>