成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

終戦!

おつかれ!6教科の戦いも終わり、本日は、長かったカンヅメ生活に終止符を打ったさんまの蒲焼きの気持ちです。外の世界の空気のおいしいこと♪カンヅメ中は

現実逃避にジャスコに行くこと                    2回
「わかんなーい」と発狂すること                  10回
「もう疲れたよ、パトラッシュ」 と名言を乱用すること      5回

最後のほうには、完璧に狂ってしまい、「♪はんがーぷっ」とマドンナを熱唱しながら見よう見まねで踊り狂う始末・・・乱舞です!でも1曲踊ったものならば、もちろん息切れ。体力なーい!ぴちぴちのつもりなのに身体は衰退しとります。
それにしても、マドンナのヒップアップにはびっくりです、完敗です。あれ?私ってまだ20代前半のはずじゃ?マドンナよりもかなり高齢化尻しとりますがな。いかーん!今年は、叶姉妹もびっくりんごの超グラマラスボディ目指して日々精進することをここに誓います!!
                   平成18年1月15日 吉村町のちぇ・じう 

[PR]

<< もうすぐチョコの日    有頂天 >>

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧