成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

もうすぐチョコの日

ど~も。貧富の差が日に日に広がっていく日本社会において、迷走中です!!
やりたい事がいまだ見つからず・・・この先どうすりゃいいんじゃーい。
教えてくださいヒルズ族!
そんな事を考えれば考えるほど悩み苦しみ、時にはもがきながら、2日間 死ぬほど寝てました!もう、半死状態に近いくらい・・・
たぶん脳みその6割がた溶けたと思われます!この時期に早くも雪どけです。正直笑えない。ぴったんこかんかんの化粧の濃い泉ピン子ばりに痛いたしくて笑えません。

ちなみに今朝の夢は、ハイジが出てきました。戦争中の夢で、私はハイジファミりーと一緒に逃げていました。カッピカッピのパンのみが食料です。紅の豚に出てきそうな飛行機にも乗りましたし、命がけで逃げ回りましたし、必死で生きていました。
目が覚めると、ぬるま湯生活の腐った自分に「なんぢゃこりゃあぁーー」と絶叫してしまいました。世の中、働かざるもの食うべからずのシステムのはずなのにね。パラサイトを許してはいけない!そうハイジが夢を通じて説教してくれたような気がします。
ありがとうハイジ。

気がつけば、自分を甘やかし、だめな自分を正当化していくことで
「あれ?私っていつの間にか魅力全くなし子さんじゃん!」
という結論に達してしました。長所・・・現在見当たらず
うわぁ~リアルにへこむ・・・

衰えたこの肥満体系(なのに貧乳)も、自分を甘やかし、自己管理を怠った結果が生み出した産物。あ・・・なんか落ちるところまでとことん落ちてる。

六星占術 達成終了まで  あと11ヶ月と8日 
年末までには輝くぞー!うぉりやー  1,2,3 ダー!  

[PR]

<< お清め in 鵜戸神宮 地平...    終戦! >>