成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

お清め in 鵜戸神宮 地平線見えてます!

e0061534_17253351.jpg


腐った心と身体を清めるために、ウド神宮に行ってきました。多分鵜戸さんは、母乳の神様だったような。くわしいことはあまりわかりませんが、景色は最高♪さすが宮崎!天気にも恵まれて絶景です。大勢の観光客とカップルの合い間に、写真をパシャパシャ。人がいない自然をテーマに撮りたかったのに・・・写真に熱中するあまり、またぐはずの敷居で思いっきりこける始末!幸先悪いです。
でも、かなりステキな景色に心が清まりました。しかも、運玉が1つ入りました。たぶん、願い事は「成功しますように!」だったような、無心だったような・・・
心機一転、すがすがしい気持ちです!

帰りは、すがる思いで「おちちあめ」という魔法のキャンディを買って帰りました。
頼むよ!おちちあめ!!これでみるみるうちに成長していくはず♪たぶん・・・
そんなこんなで おちちつながりで、「メランコリニスタ」のプロモでyukiさんが谷間にスプーンをはさめるシーンがかなりすごい!すごすぎる。あそこまでサービスしていいの?!きゃー、一人でドキドキしながら見てました。きゃー、すぷーんを舐めまわすところも、健全な青少女としては、もう挙動不審状態で見ています。そういえば、中高校生のときにyukiの本がブームだったけど、かなり衝撃的な内容だったような。あ、もしかしていんりん様よりも一足速い元祖エロてろりすとだったのだろうかなぁー。でもとにもかくにも、かわいい!!今回のプロモも最高です。
[PR]

<< 世界一のきゅうてぃはにぃ    もうすぐチョコの日 >>

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧