成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

世界一のきゅうてぃはにぃ

e0061534_183554.jpg


こんにちわ!カツエです。
現在、年末の餅つきでひっこけて、股関節を骨折して入院してます。
あと2週間したら退院です♪
カメラに緊張していますが、必殺技はすまいるで悩殺です。
 
 ↑
いや~、いつ見てもかわいい!!
yukiとYOUに対抗できる唯一の砦と思われるうちの ひいおばあちゃん♪
なんと、痴呆全くなし!トイレも自分で行けるし、ご飯も作ります!
お見舞いに行ったら,「カーテンを閉めてごらん」と言われて、閉めたら
病院食を私に食べさせようとしてくれました。本当に優しい~
でも、まずそうなので丁寧にお断りしました・・・(苺は頂戴しましたが)
きっと、クレオパトラと小野小町と楊貴妃に並んで、4大美女として歴史に名を刻んでくれるはず。

カツエも来年100歳!
[PR]

<< オリバー!    お清め in 鵜戸神宮 地平... >>