成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

オリバー!

e0061534_19383021.jpg
なんと本日の最高気温19℃!!やっと南国を語れるくらいに汚名返上してます。
昨日は大人のお勤め、選挙にも行ったしごっちゃんです♪
そんなわけで、カーンでも、車売るところでもなくて、おすぎも絶賛!のオリバーツイストを見ました。一言で言えば、「究極の玉の輿ストーリー!」感動です。いい話です
そんなわけで、いつまでも、清い心を持ち続けようキャンペーンがただ今よりはじまります!騙すより騙されろの精神で今後とも頑張っていきます。(でももう騙されないけど)
いや~それにしても、粒ぞろいの出演者に鼻血ぶ~ものですよ。
特に、ドジャー役のハリー・イーデンが驚くほどにかっこいい!!
 ビデオ出たらぜひ見てね♪

 そういえば最近 よく夢を見る。この前 夢で佐藤浩市さんが出てきて、(内容は覚えてません!)それ以降、とっても気になります。大人の魅力にイチコロでした。
以前は、28歳以上はおっさんだと思っていました。興味なんて全くなし!だってリアルな話 30歳の友達が、夕方になるとオヤジ臭を放っていたから。あれはホントに独特ですね。その友達も、「気がついたらここ最近枕が臭う・・・オヤジの仲間入りだー。」
と自ら症状を訴え嘆いていました。自然現象だから仕方ない♪大人の階段を登るとはそういうことなんですよね。
♪~大人の階段登る~君はまだシンデレラさー♪

ほんの少し、大人の魅力に気がつき始めた そんな一日
あ、日本代表見に行かなきゃ!!関係ないけどともかく、おもしろい硬派を発掘しなきゃ!
なかなかお見かけしないおもしろい硬派を天然記念物に指定します
[PR]

<< 空中庭園    世界一のきゅうてぃはにぃ >>

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧