成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

空中庭園

e0061534_19364470.jpg
毎日が風のようにすぎさっていく今日この頃、ふらふら~と行く映画鑑賞にかなり癒されています。いろんな意味で話題の空中庭園、すごいよ!キャストがとにかくすごい!なんと主演は、「記憶をなくしてこそ酒」との名言で私の心をわしづかみしたキョンキョン♪
夫役は、130Rの板尾さんなんですけど、なんと浮気相手が永作博美ちゃんとソニン!!うらやましい。なんというおいしい役柄でしょうー!しかも、足フェチできょんきょんとソニンと足を舐めまくる・・・とにかく、鈴木杏ちゃんに瑛太に、今話題の勝地涼!しか―――も、あの今宿麻美さんが出てます!てっげかわいいです

映画館は、ミニシアターというわけで私もいれて観客は4人。すごく落ち着きました。
内容は家族がテーマなんですが、永作博美ちゃんの
「チョロスケの○○○でございます~♪」
というセリフに吹き出してしまいました。サザエでございま~す、ばりにさわやかでした。
あんなさわやかな下ネタが言えるなんてステキ♪
ぜひビデオが出たら耳をすませてください
[PR]

<< フライトプラン    オリバー! >>