成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

フライトプラン

こんにちわんこ!14日までチョッコ売りの少女ハイジでした。しかも、バイトの帰り道にチャリの若者とすれ違いざま右側のメンズに「ちんちーん!」と叫ばれ思わず吹き出してしまいました。かゆいのか痛いのか、訴えたいことは明らかではないけれど、何のアピール!?と思いつつもきっと春が近いせいなんだろうなぁ。さすが宮崎!!と季節の変わり目をこんな所で感じました。
そんなわけで、見てきましたよフライトプラン♪まぁこれがなんと言いますか、ハラハラしてかなりはがゆい!!!本当にかゆいところに手が届かない、もしくは手の甲を蚊にさされたようなもどかしさです。
最初のほうは、ジョディさんやりすぎなんじゃ?とも思ったこともあったけど、途中からは心底応援してました。ヤッチマイナ!と何度も心で叫んでやりましたよ。それにしても

母強し!

家庭の療育機能が低下し、さまざまな問題をかかえている世の中だからこそ、母性本能というものがこの映画を通して、少しでも育まれてほしいと思いました。
それにしても、やっぱり戦闘能力は必要ですね!マサコを見習いたい。

[PR]

<< RIZE    空中庭園 >>