「ほっ」と。キャンペーン

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

日課リスト

最近、昼休みにブログ見まくり!っていう遊びをしています。

①うただひかるさん 

②若槻ちなつさん
 
③山本もなろーぐさん

④m-flo

⑤眞鍋さん(更新頻度すくなし)

⑥今宿麻美さん

そんなかんじでしょうか。あと、リンクしてるみなさんも!

芸能人にとってブログって日記?それともメディア?


昔、バイト先の人に酔っ払って訳のわからない話をした際

「おい!オチは?!」と言われ・・・

久々に会ったら 最近、おもしろくなくなったなーとも言われ・・・

なんでしょう。あの切なさ。

自分がおもしろい人間だなんて思ってませんが

つまんない人間とは絶対思われたくない!!


んでもって、ブログってなんだろう。日記?でいいの?


・・・んで オチは??

[PR]

<< 観光!宮崎    よし! >>