人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ごほっ!

ごほっ!_e0061534_2112397.jpg

ものの見事に風邪引いたー!寒くなったとたん・・・

この位の寒さで風邪ひくなんて先が思いやられるわ

なにを隠そう、極度の扁桃腺炎もちです。持病ですね。

冬とか5分の4はのどが腫れ上がってる日々です。

どうやら扁桃腺ちゃんが菌と戦ってくれてるおかげで熱でないらしい。

でも、そうなるとその後遺症で皮膚に異常をきたす事が多いらしい・・・

おもいあたる節がいくつか。耳鼻科に行くといい加減扁桃腺とりなさいって

いわれるので最近は病院に行かずに自力で治しています。

やっぱり必要なのは栄養と睡眠!これに勝るものはなし!!

とりあえず、今日は愛情一本チオビタとジキナ飲んでねまるす。ZZZ・・・
ごほっ!_e0061534_21202358.jpg

明日は、プレオープンした宮崎期待のカリーノに行ってみるなり!
ちなみにこの画像は1週間前ね☆

<< カリーノ    久々! >>