人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

カリーノ

今日、カリーノのプレオープンに行ってきました。

砂糖とミルク買いにね。どうやらミルクはクリープのポーションだけが
ちゃんとした牛乳成分使っているらしく、あとのは植物油とかみたい。

まぁ、コーヒー全く飲まないのでどうでもいいんですが、まずい物を出すわけにはいかないのでクリープ探します。豆もいいの使ってる事だしね。

残念ながらクリープはなかたんですがね、本屋が!本屋が!!
すごーーーいんです。いーんです!
今までの宮崎には無い品揃え!結構若者向けの感じがしました。
っつっても仕事中だったので、10分くらいしか散策してないけど。

明日は、水曜!映画までの時間つぶしにちょっくら行ってこようと!

<<    ごほっ! >>