人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

難民

 台風の出来事
 夜中の1時、友達から電話があって「どこの体育館に避難する?」って興奮気味に言われ、こんな夜中に何のギャグだよ!と大笑いしていたら本気で避難指示でてたよ~
避難先の体育館はまさに地獄絵図・・・身体は痛いし、ストレスはたまるし、隣の親父はいびきかいて寝てるし。本気でオズの国に飛ばされてもいいから自宅のベッドの上で生涯を終えたいと思ったなぁ。しかも朝から乾パン配給されたし・・・

 1夜明けた7日は、家に帰って手を洗ったらびっくり!水圧弱すぎ。浄水場が水没したため1ヶ月は夕方のみ節水らしい。こんなんじゃお風呂に入っても頭皮の脂が落ちないよ!

<< 体内メカニズム    >>