成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

体内メカニズム

8月末はメンタルの低迷によりかなりやせた。正直いってアバラがごつごつしてて気持ち悪かったり、ボディボードに遊びで乗ったけど骨盤がゴツゴツしていた。
 
 なぜ、私がそこまでメンタル低下したかというと、それは「青い車」という日本映画のおかげ。麻生久美子ちゃんに勝手に感情移入して見ていた私は、麻生さんの交通事故のシーンでまんまと廃人になってしまったのだ。あの場面はキツイ!なにがって即死・・・しかも目を開けたまま。そのうえ、彼氏と妹が浮気しているのを知ったばかりだったしし・・・人生後悔しないように毎日を精一杯生きなきゃ。という思いと、今までの人生を振り返って私には何もないじゃん!っていう妙にやりきれない思い出いっぱいになってしまいまって。そんなわけと恋の病でプチガイコツになってしまった。

 だがしかーし、人の悩みも168時間。←今作ってみた♪  1週間たつとあれよあれよと
デブーりんに元通り。やっぱり夜遅くに飲みに行くのがかなりの原因なんだろうけど。
酒はホント身を滅ぼすと言われてますが、身体ラインも人間性も失われつつあります。てへへ

 

[PR]

<< 働きマン    難民 >>