成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

カテゴリ:未分類( 63 )

e0061534_18282785.jpg



なんと12月の清水寺♪
ライトアップされててすごかったけど、今の私の携帯ではとても役不足。リアルには表現できないけど、チリかけだけどよかった。でも寒いよー。今の日本経済をひしひしと感じた気が・・・

[PR]

週末に福岡で心理療法の講義を受けてきました。

先生いわく「日本人は感情をあまり出さないことがよいとされている風習がある」
確かに!自分をはじめとして、かなり納得してしまいました。
ということで、もっと泣いたり怒ったり、感情を出すことが大切らしい

そんな前説もさて置き、ブログをサボっていたこの2週間の報告を
うーん、思い出せない。人間はホントに嫌な事は忘れようとする機能をもっているとか。
刺激とお金のない毎日だという事は確かだけど・・・

そういえば「同じ月を見ている」を見に行ったなぁ。
ちょっと知的障害っぽい ドン役のアジア系の外国人がかっこよすぎ!!
なんちゅう 純粋なオーラを出すのでしょう。
裏切られても、傷つけられても 他人を憎むこともなくまっすぐな役です。
素敵です。きっと私は自分が薄い顔なのでハッキリとした顔がうらやますぃ。
でも、私の周りにいる男前はどうも退屈な方ばかりです。結果的に
「男前の退屈な人よりも、不細工なおもしろい人」が好きってことです。

きゃー!なんて落ちのない文章。どうしよう・・・

友人のチョメBは、うなぎ屋にて鰻の蒲焼きの文字を見て
「うす焼き3つ下さい」
と注文したらしい・・・

今週末、京都と奈良に紅葉を見に行ってきまーす♪

[PR]

今日は伝説の女「すみこ」を紹介します。

彼女はとても陽気です
彼女はとてもうわさ好きです
彼女はとてもぽっちゃりしています
彼女はとてもおいしそうです

そんな彼女とお店に行きました。
彼女は新築のお店にとても感動していました。
従業員のコスチュームもかわいらしく、
靴もリボンがついていてピカピカでとても高級そうにみえました。

その靴はまるで、かの有名な フェラガモ のようでした。

そして彼女は言いました
「その靴高そうだね!!あれじゃないの? フェラ○オ!?」

彼女は昔、3Pというものに誘われたけどどうしても気がのらず
二人の様を覗いていたという伝説も残しています。

そんな彼女も今年で54だとか・・・
彼女はきっといつまでも走り続けてくれるだろう

※今回はイデタさんのご希望により、エログにしてみました♪あしからず

[PR]

どうやら無気力症候群も大詰めです
日々悩む・・・
「幸せとはなんだろう?」

幸せなら手をたたこう♪さあ、今何人たたけました??
幸せな瞬間・・・なんでしょか?

[PR]

こんにちわ、パ○ィーです!!
♪近頃 私たちわぁ~ むぅ~きりょくぅ  悪いわね、ありがとねぇ~♪
どうやら無気力症候群みたい。なにに対してもやる気が起きぬ!ちっちゃな事でクヨクヨしてるような・・ハニカミたい!!8月の夏休みが終わってから、燃え尽きているような。メンタルは日々、落下女ばりにさがっているけど、それまで、リポD飲んで何としてもしのがなきゃ。

そんな中、カリスマ作家が

「好きな事は探すものではなく、出会うもの」

と言っていました。出会いを大切にしなきゃいけないですな。わかっちゃいるけど、中島みゆきばりに ♪まわりぃ まわるよ からまわる~
うまいことはいかないんだよね。口のうまいミッキーがうらやましい!でも浮気はいかんよ!友人としてチャマと全力で阻止します。

よぉーし!!ひねくれ者を年内卒業するぞー
将来的には「かわいいおばあちゃん」と言われるのを目標にしようっと♪


今回のブログは全く落ちがない・・・
よし、では最後に!!!

 ぶぴー!

[PR]

寒さには宮崎人は勝てぬ!ってなわけでここでヒッキー宣言!でも土曜の夜は、中学の友人T&Mと居酒屋へ。寒くて飲みもちょっとめんどくさい時期になってきますが、T&Mとならみんながみんな毒キャラなので心置きなく何でも毒吐けるし、言い返せるし、しかも後腐れが全くない!これってかなりステキな事ですわ。そんなわけで


今回の本題、それは「お酒」です。

私は幾度となくお酒で伝説を残し、また他人の伝説を見てきました。それははっきり言って無残・・・酒乱とののしられ、好きな人の前で暴れどん引きされた事もあります。次の日、現実を聞かされ、もう飲まないと何度も心に決めていたのですがそれでも私は飲みに行く。そんな私にキョンキョンが勇気をくれました。その名言こそ

  「記憶なくしてこそお酒」

なんていい事いうんだ!そうですよね~ストレス無かったらきっと飲みに行く必要もないのさ!だから私はこれからもたまに飲みに行く。ストレス社会といわれる現代だからこそ戦います。

♪焼酎とビールと私ぃ 愛するあなたのためぇ~

そんなわけで、本日付けでキョンキョン教に入信します!!!



注 アルコール依存症では決してありません

[PR]

e0061534_1912621.jpg




 天文台に行ったとき望遠鏡ののぞき口に携帯をつけて撮影した画像。月の横の部分にピントを合わせた画像はクレーターも見れて、ほんとにほんとに感激!宮崎で一番のお気に入りスポッツになりました
しかーも、私が覗いているタイミングで月の前を人工衛星が通過!まさに

「E.Tかえるぅ  おうちかえるぅ」

映画そのものの映像!すっごく運がよくって感激するところですが、お恥ずかしいことに私は天文台の方に「望遠鏡の中に虫が入っていますよ?」なんてありえなーい事を口走っていました。だって~ねぇ
[PR]

     「都城」

それは、宮崎市に住む私達には未知の世界。中途半端な街のため、買い物することもなく、観光することもなく、はっきり行って鹿児島の通り道でした。そんな忘れ去られようとしている都城に今回スポッツ!をあてて、少しでも過疎化を遅らせることが出来ればいいな~と

① 関之尾の滝
いや~先日の雨によりなかなかの激流。中途半端な気持ちで滝にうたれようなら確実に生首吹っ飛びそうないい勢いでした。マイナスイオンをお腹いっぱい吸い込んで、身体の隅々まできれいになりました。いえ~い  夏だったら確実に誰か一人は川に突き落とされているだろう。よかった秋で・・・


② 高千穂牧場



③ 卓球対決
みなさん卓球好きですか??アジア人として卓球した事のない人はいないでしょう。でも意外と難しいんですよね。なんせ年2回くらいしかないので上達もまちまち。そんな中、卓球道場なるところにいってまいりました。道場につくと受付はお茶屋さん。うーむ あやしい・・・
 店内に入るとお茶屋のはずなのに、店の3分の1は卓球用品。そしてきわめつけは店員さんのコスチュームがよねっ○す。どーなってんの?このお茶屋。まぁみやこのじょうだからいっか♪

まぁそんなこんなで、今回はダブルス対決で私達が挑む相手は・・・
 「チャイチーム」
2人ともかなりの腕前の持ち主で、変化球のサーブを武器に打ち込んでくる 
チャ君と、 すぐれた動体視力とサルのような俊敏なフットワークを持つ 
イナさん。この2人がまた小憎らしいくらいうまい!初対面のはずなのに軽快なチームワークと小技でせこせこと得点を重ね、気がつくと5連敗・・・20点マッチのはずなのに。いやーやっぱり日本人の身体能力はまだまだですな。これから鍛えなおして今年いっぱいには勝ち越すぞ!おー

④ たちばな天文台


⑤ バースディケーキ

おめでとう!25歳。

[PR]

それは前日の事でした。「暇人招集」がかかりまして、急遽八代の花火大会にいってまいりました。もう秋なのに花火が見れるなんて♪と思いつつも、ホントはちょっとめんどくさかったのですが、いざ行ってみるとすごーいきれい!行き道では高速の出口でかなり渋滞していた為、間に合いそうにないので電車に乗り換えて・・・そんな苦労が報われる位のなかなかの花火。汚れかけた心も少し洗浄されました。
とりあえず最後の大物花火の時に「たまや~」と叫んだら、後ろの子供にたまや泥棒されて、たまやを連呼されました。ちくしょー

帰り道は坂を昇ろうとしたら泥にはまって抜けず、歩いていると道路になぜか穴が開いていて足首ひねるし、結構な当たり日だったので浜勝によってみました。浜勝は大混雑!待合室で老人に席をゆずり(ホントは狭いスペースに無理やり入り込んできたので席を立つしかなかったんだけどね)とんかつで満腹満足でした。

帰りは、私と友人がもよおして発車5分前にトイレにかけこんだため電車に乗り遅れそうになり、猛ダッシュ!久々に走ったため電車の中ではみんなやられた後のように放心状態。ぬけがらでした。

そんなこんなで帰り着いたら朝の3時半・・・正直、意識朦朧でしたとさ

[PR]

水曜じゃ。って事でシン・シティ見に行ってきました。

恐ろしいほど何人も殺されて、生首はしゃべるは、腕食べられてるは・・・
ホラー系全くみれない私としては気持ちわるかった。
ヒトミートなんて食べるもんじゃないでしょ?
雑食でくさいらしいし。

あと、出演女優が何人かおっぱいポロリしてて、すっごい美乳にヒデキ感激!
そりゃあ、見せるわ。見せれるわ。
貧乳協会代表としては、うらやましい限りですよ。

そんな中でも、じぇしかあるばがすごーいかわいくて、細くて
(もちろんチチぽろりはしてないよ♪)
「おいおい、世の中どうなっとんじゃい。この差・・・」

そんな1日

[PR]