成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

カテゴリ:未分類( 63 )

  今日は午前中だらーとしていたらいつの間にか2時になっていた。さすがにこのままだと俗に言う「脳みそ腐って耳からでちゃった」状態になりかねないので、友達と海に出かけた。さすがに南国宮崎の海はきれいで人も少ない。ラッキー
 沖の方に出てみると、ちらほら若者がいた。もっと近づいてみるとそこには・・・ムチムチ系の若作りしたおばさんと、金髪のおっさんが数名。ほんと「瞳孔開いて意識とぶ」状態におちいりそうだった。夏の終わりのあまずっぱいというより、胃液ばりに酸い思い出になってしまった。

 くやしいのでマンゴーパフェでメンタルを上げてなんとか乗り越えた1日。


  本日の反省
水着を着るといつもトラウマが脳裏をよぎる。中学3年の時のクラスキャンプでクラスメイトが俗に言う「は○毛」をしていた。それはまさに、とうもろこしのヒゲ根状態で今も夏になると思い出す。また今日も思い出してしまった。いい戒めとして私の心の中に閉まっておこう。

[PR]

e0061534_203329.jpg

[PR]

 なんと言っても生き残るためには、メンタル強化が必要だと感じたため
空手の体験入門に行ってみた。ジャブやアッパーでかなりの爽快感。
だがしかーし、身体がカチコチのため、うしろ回し蹴りは見るも無残な
見苦しい姿に・・・
しかも短足のため、蹴りは見事にサマにならず。

 空手を始めるにあたって、一番心配な事がひとつ。それは・・・酔っ払った時に介抱してくれようとする善人を確実に倒せるようになる事。しかも私の記憶は吹っ飛ぶというオマケ付き~♪


 本日の反省
就職活動のため、久々に学校に顔をだしたが、突然もよおしてトイレへ。
前日のキャンプのすいかの種もものの見事に体外排出完了。
すっきりしてトイレの個室から出ると、見慣れない男子用便器が・・・
夏休みだからよかったもののあやうく痴女になるところだった。
トイレのマークって意外と大事だと再認識できてよかった。

[PR]