成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末に福岡で心理療法の講義を受けてきました。

先生いわく「日本人は感情をあまり出さないことがよいとされている風習がある」
確かに!自分をはじめとして、かなり納得してしまいました。
ということで、もっと泣いたり怒ったり、感情を出すことが大切らしい

そんな前説もさて置き、ブログをサボっていたこの2週間の報告を
うーん、思い出せない。人間はホントに嫌な事は忘れようとする機能をもっているとか。
刺激とお金のない毎日だという事は確かだけど・・・

そういえば「同じ月を見ている」を見に行ったなぁ。
ちょっと知的障害っぽい ドン役のアジア系の外国人がかっこよすぎ!!
なんちゅう 純粋なオーラを出すのでしょう。
裏切られても、傷つけられても 他人を憎むこともなくまっすぐな役です。
素敵です。きっと私は自分が薄い顔なのでハッキリとした顔がうらやますぃ。
でも、私の周りにいる男前はどうも退屈な方ばかりです。結果的に
「男前の退屈な人よりも、不細工なおもしろい人」が好きってことです。

きゃー!なんて落ちのない文章。どうしよう・・・

友人のチョメBは、うなぎ屋にて鰻の蒲焼きの文字を見て
「うす焼き3つ下さい」
と注文したらしい・・・

今週末、京都と奈良に紅葉を見に行ってきまーす♪

[PR]

今日は伝説の女「すみこ」を紹介します。

彼女はとても陽気です
彼女はとてもうわさ好きです
彼女はとてもぽっちゃりしています
彼女はとてもおいしそうです

そんな彼女とお店に行きました。
彼女は新築のお店にとても感動していました。
従業員のコスチュームもかわいらしく、
靴もリボンがついていてピカピカでとても高級そうにみえました。

その靴はまるで、かの有名な フェラガモ のようでした。

そして彼女は言いました
「その靴高そうだね!!あれじゃないの? フェラ○オ!?」

彼女は昔、3Pというものに誘われたけどどうしても気がのらず
二人の様を覗いていたという伝説も残しています。

そんな彼女も今年で54だとか・・・
彼女はきっといつまでも走り続けてくれるだろう

※今回はイデタさんのご希望により、エログにしてみました♪あしからず

[PR]

どうやら無気力症候群も大詰めです
日々悩む・・・
「幸せとはなんだろう?」

幸せなら手をたたこう♪さあ、今何人たたけました??
幸せな瞬間・・・なんでしょか?

[PR]

こんにちわ、パ○ィーです!!
♪近頃 私たちわぁ~ むぅ~きりょくぅ  悪いわね、ありがとねぇ~♪
どうやら無気力症候群みたい。なにに対してもやる気が起きぬ!ちっちゃな事でクヨクヨしてるような・・ハニカミたい!!8月の夏休みが終わってから、燃え尽きているような。メンタルは日々、落下女ばりにさがっているけど、それまで、リポD飲んで何としてもしのがなきゃ。

そんな中、カリスマ作家が

「好きな事は探すものではなく、出会うもの」

と言っていました。出会いを大切にしなきゃいけないですな。わかっちゃいるけど、中島みゆきばりに ♪まわりぃ まわるよ からまわる~
うまいことはいかないんだよね。口のうまいミッキーがうらやましい!でも浮気はいかんよ!友人としてチャマと全力で阻止します。

よぉーし!!ひねくれ者を年内卒業するぞー
将来的には「かわいいおばあちゃん」と言われるのを目標にしようっと♪


今回のブログは全く落ちがない・・・
よし、では最後に!!!

 ぶぴー!

[PR]