「ほっ」と。キャンペーン

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0061534_19383021.jpg
なんと本日の最高気温19℃!!やっと南国を語れるくらいに汚名返上してます。
昨日は大人のお勤め、選挙にも行ったしごっちゃんです♪
そんなわけで、カーンでも、車売るところでもなくて、おすぎも絶賛!のオリバーツイストを見ました。一言で言えば、「究極の玉の輿ストーリー!」感動です。いい話です
そんなわけで、いつまでも、清い心を持ち続けようキャンペーンがただ今よりはじまります!騙すより騙されろの精神で今後とも頑張っていきます。(でももう騙されないけど)
いや~それにしても、粒ぞろいの出演者に鼻血ぶ~ものですよ。
特に、ドジャー役のハリー・イーデンが驚くほどにかっこいい!!
 ビデオ出たらぜひ見てね♪

 そういえば最近 よく夢を見る。この前 夢で佐藤浩市さんが出てきて、(内容は覚えてません!)それ以降、とっても気になります。大人の魅力にイチコロでした。
以前は、28歳以上はおっさんだと思っていました。興味なんて全くなし!だってリアルな話 30歳の友達が、夕方になるとオヤジ臭を放っていたから。あれはホントに独特ですね。その友達も、「気がついたらここ最近枕が臭う・・・オヤジの仲間入りだー。」
と自ら症状を訴え嘆いていました。自然現象だから仕方ない♪大人の階段を登るとはそういうことなんですよね。
♪~大人の階段登る~君はまだシンデレラさー♪

ほんの少し、大人の魅力に気がつき始めた そんな一日
あ、日本代表見に行かなきゃ!!関係ないけどともかく、おもしろい硬派を発掘しなきゃ!
なかなかお見かけしないおもしろい硬派を天然記念物に指定します
[PR]

e0061534_183554.jpg


こんにちわ!カツエです。
現在、年末の餅つきでひっこけて、股関節を骨折して入院してます。
あと2週間したら退院です♪
カメラに緊張していますが、必殺技はすまいるで悩殺です。
 
 ↑
いや~、いつ見てもかわいい!!
yukiとYOUに対抗できる唯一の砦と思われるうちの ひいおばあちゃん♪
なんと、痴呆全くなし!トイレも自分で行けるし、ご飯も作ります!
お見舞いに行ったら,「カーテンを閉めてごらん」と言われて、閉めたら
病院食を私に食べさせようとしてくれました。本当に優しい~
でも、まずそうなので丁寧にお断りしました・・・(苺は頂戴しましたが)
きっと、クレオパトラと小野小町と楊貴妃に並んで、4大美女として歴史に名を刻んでくれるはず。

カツエも来年100歳!
[PR]

e0061534_17253351.jpg


腐った心と身体を清めるために、ウド神宮に行ってきました。多分鵜戸さんは、母乳の神様だったような。くわしいことはあまりわかりませんが、景色は最高♪さすが宮崎!天気にも恵まれて絶景です。大勢の観光客とカップルの合い間に、写真をパシャパシャ。人がいない自然をテーマに撮りたかったのに・・・写真に熱中するあまり、またぐはずの敷居で思いっきりこける始末!幸先悪いです。
でも、かなりステキな景色に心が清まりました。しかも、運玉が1つ入りました。たぶん、願い事は「成功しますように!」だったような、無心だったような・・・
心機一転、すがすがしい気持ちです!

帰りは、すがる思いで「おちちあめ」という魔法のキャンディを買って帰りました。
頼むよ!おちちあめ!!これでみるみるうちに成長していくはず♪たぶん・・・
そんなこんなで おちちつながりで、「メランコリニスタ」のプロモでyukiさんが谷間にスプーンをはさめるシーンがかなりすごい!すごすぎる。あそこまでサービスしていいの?!きゃー、一人でドキドキしながら見てました。きゃー、すぷーんを舐めまわすところも、健全な青少女としては、もう挙動不審状態で見ています。そういえば、中高校生のときにyukiの本がブームだったけど、かなり衝撃的な内容だったような。あ、もしかしていんりん様よりも一足速い元祖エロてろりすとだったのだろうかなぁー。でもとにもかくにも、かわいい!!今回のプロモも最高です。
[PR]

ど~も。貧富の差が日に日に広がっていく日本社会において、迷走中です!!
やりたい事がいまだ見つからず・・・この先どうすりゃいいんじゃーい。
教えてくださいヒルズ族!
そんな事を考えれば考えるほど悩み苦しみ、時にはもがきながら、2日間 死ぬほど寝てました!もう、半死状態に近いくらい・・・
たぶん脳みその6割がた溶けたと思われます!この時期に早くも雪どけです。正直笑えない。ぴったんこかんかんの化粧の濃い泉ピン子ばりに痛いたしくて笑えません。

ちなみに今朝の夢は、ハイジが出てきました。戦争中の夢で、私はハイジファミりーと一緒に逃げていました。カッピカッピのパンのみが食料です。紅の豚に出てきそうな飛行機にも乗りましたし、命がけで逃げ回りましたし、必死で生きていました。
目が覚めると、ぬるま湯生活の腐った自分に「なんぢゃこりゃあぁーー」と絶叫してしまいました。世の中、働かざるもの食うべからずのシステムのはずなのにね。パラサイトを許してはいけない!そうハイジが夢を通じて説教してくれたような気がします。
ありがとうハイジ。

気がつけば、自分を甘やかし、だめな自分を正当化していくことで
「あれ?私っていつの間にか魅力全くなし子さんじゃん!」
という結論に達してしました。長所・・・現在見当たらず
うわぁ~リアルにへこむ・・・

衰えたこの肥満体系(なのに貧乳)も、自分を甘やかし、自己管理を怠った結果が生み出した産物。あ・・・なんか落ちるところまでとことん落ちてる。

六星占術 達成終了まで  あと11ヶ月と8日 
年末までには輝くぞー!うぉりやー  1,2,3 ダー!  

[PR]

おつかれ!6教科の戦いも終わり、本日は、長かったカンヅメ生活に終止符を打ったさんまの蒲焼きの気持ちです。外の世界の空気のおいしいこと♪カンヅメ中は

現実逃避にジャスコに行くこと                    2回
「わかんなーい」と発狂すること                  10回
「もう疲れたよ、パトラッシュ」 と名言を乱用すること      5回

最後のほうには、完璧に狂ってしまい、「♪はんがーぷっ」とマドンナを熱唱しながら見よう見まねで踊り狂う始末・・・乱舞です!でも1曲踊ったものならば、もちろん息切れ。体力なーい!ぴちぴちのつもりなのに身体は衰退しとります。
それにしても、マドンナのヒップアップにはびっくりです、完敗です。あれ?私ってまだ20代前半のはずじゃ?マドンナよりもかなり高齢化尻しとりますがな。いかーん!今年は、叶姉妹もびっくりんごの超グラマラスボディ目指して日々精進することをここに誓います!!
                   平成18年1月15日 吉村町のちぇ・じう 

[PR]

近頃、夢に向かって全力疾走の若者が輝きすぎて、カンヅメ学習中の身としてはまぶしすぎます!!キラキラキラ♪目を閉じればいつも小田和正さんが歌っています。
うらやましくて、とりあえず数の子食べながらブログ書いています。
今の私にできることといえば馬油を塗って光る事くらい・・・非常に非力です!無力です!

そんなこんなで、話題の新作「THE 有頂天 ホテル」を見てきました。

とにもかくにも、キャストが豪華すぎ!すごいでーす。内容は著作権上言えないけど
イケ面、イケガールばかりです。
そんな中で、一番輝いていたのはやはり・・・

 YOUです!ゆーさんです!さくらチェリーさんです(役名)

かわいすぎです!あのひたむきさに、一瞬にして心を奪われました。
というわけで、これからの人生の目標が
「めざせ!YOU」 ということになりました。
というわけで、みなさまのご指導、ご鞭撻のほうをよろしくお願いします。
近頃、思いやりを忘れかけて人の心をなくしかけています。そんな時はぜひ一喝♪

でも、できることなら将来的には めざせ西田敏行!(結構本気)
いつ見ても、あのお方はナイスポジション

[PR]

奇病から開放され、過食気味でいつもより増量中の今日この頃。日々考える・・・人としての生きかた、幸せを探す道のりについて。いや~、多分一日の半分は考えてるなぁ。あとの半分は寝てるし!腐ってます。何に対しても集中力は30分しかもちません!!何にも手につかない。ど、どうしよう

「助けてー!あんぱんまんでもドラえもんでもなんでも・・・」

あ・・・もしかして、金星人のせい??
アゴのにきび、じゃなくて吹きでものも

[PR]

具合が悪い・・・
年末から、どうも調子がおかしいですけど
①ビールがにがい!焼酎がくさい!
②食欲がない!少量で満腹になる
③かなり寝る
④運転がかなり苦手

以上の症状が出ています。
お酒は、年明けてから全く飲んでない上に(といっても年明けてまだ4日)飲みたいと思わない!
ご飯は、ラーメン1杯も食べられない身体になってしまった。
睡眠はほっとけば一日の半分は寝ていられる。
運転するのがイヤだー。なんとなく恐怖心が・・・

まぁ、日常生活に支障が無いのでよし!としよう

昨日見た映画
①アルフィー:じゅろうどう?じゅうどろう?そんな名前の俳優のイケ面チャラ男の生活を描いたお話♪結局人間、外見だけではない!というお話で結構面白かった♪自分の理想のタイプを改めて思い返しました。私は「一緒にいてたのしい、硬派」が好きだ。それだけでオッケー!軽そうな人、軽いイケ面はありえませんなぁ

②夢の中へ:オダギリジョー、村上淳、市川美和子のビッグネームが並ぶものの3人は脇役!正直、だまされた。結局、あの映画で得たものは、オダギリジョーが これもあれも、金星人のせいなんだ。「全部、金星人のせいなんだー」というフレーズのみ。これ使えるなぁ。今年の流行語いただき!

[PR]

みなさま!あけましたよ。今年もこれからも末永くよろしくお願いします。今年は昨年よりも大きくなって、宮崎名物、地鶏とチキン南蛮同様に羽ばたきましょう!!!

といいつつも、仕事納めから、毎日のように映画を見ています。ホント私ってちっちゃ・・・。
SAYURIと8月のメリークリスマスを見に行って、ゲオでフライダディフライ、交渉人真下、亡国のイージス、電車男を借りて見ました。あと、wowowで血と骨をみてます。あれは、相当エグイ・・・。でもたけしとオダキリでてて、豪華キャストですがなー。見終わった後に、たけし強すぎ!私も強くなりたい!と思わせてくれました。いざと言うときは、軽い戦闘ができるくらいの人間でありたいです。そのせいか、格闘家にあこがれます。あの強さ、あの肉体・・・うっひっひ。もちろん、インリン様にもかなりの憧れを抱いとります!!なれるもんならなってやるー

そして、もっぱら一眼レフの本を読んで地味に写真を撮っています。あれ??これってオタク街道まっしぐら?引きこもり状態・・・。AB型なのにAガールです!!だって~外に出るとどこに行っても人が多いんだもん。年越しの花火と初詣は同級生6人で行ったし、十分です。

気がつけば、2006年というわけで年女でワン!24歳になりますよ。あいたたー
ホント、去年から何回痛い目にあったことかねー。
幼い頃に描いていた24歳とはかけはなれすぎてます。こんな24でいいのか?!こんな24歳を社会に放って、日本社会は大丈夫なのか??と思わず言いたくなるくらい、精神年齢とかぴっちぴちの20くらいで止まってる気がするんだけどね。
2005年は、山あり谷ありで、人生に絶望もしたし、消えてしまいたいとも思ったし。とにかくどん底まで落ちまくったので、あとは成り上がるだけです!不安や迷いなんて考えたらキリがない!のでこのへんでやめておこっと♪おみくじにも努力しなさいと書いてあったので、今年は全力で駆け抜けます!夢とかやりたい事を成し遂げるためには、努力、犠牲や我慢も必要だということをようやく思い知った気がするなー。とりあえず、今すぐはムリなので2年後の自分を目標にして、理想の大人になれるように1歩ずつがんばりマンボ。

もしも願いが叶うなら、、「寒さに強い強靭な肉体」が欲しい。明日は、早起きしてバーゲン行ってきます

[PR]