成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どどーんと、話題の名作を見てきました!ドキュメンタリーたっちでかなり激しいおどりだったけど、2度ほど うとっとしてしまいました。

[PR]

こんにちわんこ!14日までチョッコ売りの少女ハイジでした。しかも、バイトの帰り道にチャリの若者とすれ違いざま右側のメンズに「ちんちーん!」と叫ばれ思わず吹き出してしまいました。かゆいのか痛いのか、訴えたいことは明らかではないけれど、何のアピール!?と思いつつもきっと春が近いせいなんだろうなぁ。さすが宮崎!!と季節の変わり目をこんな所で感じました。
そんなわけで、見てきましたよフライトプラン♪まぁこれがなんと言いますか、ハラハラしてかなりはがゆい!!!本当にかゆいところに手が届かない、もしくは手の甲を蚊にさされたようなもどかしさです。
最初のほうは、ジョディさんやりすぎなんじゃ?とも思ったこともあったけど、途中からは心底応援してました。ヤッチマイナ!と何度も心で叫んでやりましたよ。それにしても

母強し!

家庭の療育機能が低下し、さまざまな問題をかかえている世の中だからこそ、母性本能というものがこの映画を通して、少しでも育まれてほしいと思いました。
それにしても、やっぱり戦闘能力は必要ですね!マサコを見習いたい。

[PR]

e0061534_19364470.jpg
毎日が風のようにすぎさっていく今日この頃、ふらふら~と行く映画鑑賞にかなり癒されています。いろんな意味で話題の空中庭園、すごいよ!キャストがとにかくすごい!なんと主演は、「記憶をなくしてこそ酒」との名言で私の心をわしづかみしたキョンキョン♪
夫役は、130Rの板尾さんなんですけど、なんと浮気相手が永作博美ちゃんとソニン!!うらやましい。なんというおいしい役柄でしょうー!しかも、足フェチできょんきょんとソニンと足を舐めまくる・・・とにかく、鈴木杏ちゃんに瑛太に、今話題の勝地涼!しか―――も、あの今宿麻美さんが出てます!てっげかわいいです

映画館は、ミニシアターというわけで私もいれて観客は4人。すごく落ち着きました。
内容は家族がテーマなんですが、永作博美ちゃんの
「チョロスケの○○○でございます~♪」
というセリフに吹き出してしまいました。サザエでございま~す、ばりにさわやかでした。
あんなさわやかな下ネタが言えるなんてステキ♪
ぜひビデオが出たら耳をすませてください
[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧