成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ど~ん、どん、ドンタコス
そんなわけで、17年度を締めくくるべくブログを読み返してみました。
・・・きもちわるー!
すでに今月のブログを読んだだけで気分がかなり悪い!
なんだ、このブログ。恐ろしくテンションが低すぎる。というか失恋ブログが痛々しい上に、とても自分のとった行動とは考えがたいね~
完全に憑依現象が起こったとしか考えられません。。
うん。過去は振り返らないもんだね

この前、ドライブで山道を走っていたら桜が舞ってとてもきれいでした。
三半規管弱い君が、桜吹雪の中、見事にゲ○っていました。なーむー
なかなかすごいシュチエーションでしたとさ♪

冬はスノボー!今の悩みは、空手を習うか茶道を習うか・・・・4月1日までに決めなきゃ

[PR]

e0061534_21202465.jpg


寒い!本当に3月??ココハホントウニミヤザキデスカ?身も心も極寒の毎日・・・
そうでもないな~♪ガツガツ行ってます。山あり谷あり、当たりもありハズレも・・・ハズレのほうが完璧に多いけど、あっちゅう間の毎日でござーる
でもブログのネタが見つかりません。どうやら一種のスランプのようで、一言でいえば
爆風スランプです。サンプラザさんです。中野真矢さんを応援しています。
http://www.shinya56.com/

このブログは、映画感想用に大変身しますのでよろぴくみん(古っ!)
[PR]

e0061534_21391031.jpg

写真ってすごいですよ。包容力と癒しの力を持ち合わせています!!
この写真を撮っているとき、かなり元気になれた♪
日本風景のなかに人という息吹が吹き込まれるとな~んてステキ!

勝手に写真家になったような気分になれます。
次はモアイ像を取りにいかなきゃ!
通りすがりのカップルさん、勝手に撮影してごめんなさい、そしてありがとう
カップル狩をするような人間だけには決してなりませんのでご安心を
[PR]

e0061534_013130.jpg


O・Mさん案のフリースペースが始動です!!
本日、会合が開かれました。実際に完璧なフリースペースを目指すには、越えるべきハードルが高すぎるうえに、現実的に厳しいこともありますが、資金や資源がないなりにどう工夫するべきかっていう脳の活性化に非常に役立ちそうです。

最近、企画とか創作をする事が全くないため、ひらめき力が不足していて非常に苦労しております。キャー!これを機会になんとかくいとめなきゃ。まだまだ老化に負けないぞー
[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧