成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

 やった~週末だ♪3連休が2回くるし。そういえば昨日の朝は安達ゆみができちゃった婚してたので、次の日ニュースを見て父が朝から「あま~い」と朝から叫んでいて、その声で起きちゃった。断水で干からびたのか、体内の濃度があがったのか・・・

[PR]

やっと7日が過ぎて仕事にもなれてきた。すでに簡単な事務でぼけーっとする時間もあり「心のミイラ化現象」が起こり始めた。やりがいねー!しかも給料安いし・・・主婦ばっかりなのも納得いきますわ。こりゃあいかん。羽ばたかねば
 以前は「働きアリ」の生活で、心も身体もずたぼろ。癒しもなく、飲んで暴れて無駄使いが楽しみでして、なんで若くておばかちゃんだったのだろうね。切磋琢磨働いて成長しなきゃ!そして癒されたい。よーし!来年は癒してくれる人と住んで成長してこうっと

[PR]

8月末はメンタルの低迷によりかなりやせた。正直いってアバラがごつごつしてて気持ち悪かったり、ボディボードに遊びで乗ったけど骨盤がゴツゴツしていた。
 
 なぜ、私がそこまでメンタル低下したかというと、それは「青い車」という日本映画のおかげ。麻生久美子ちゃんに勝手に感情移入して見ていた私は、麻生さんの交通事故のシーンでまんまと廃人になってしまったのだ。あの場面はキツイ!なにがって即死・・・しかも目を開けたまま。そのうえ、彼氏と妹が浮気しているのを知ったばかりだったしし・・・人生後悔しないように毎日を精一杯生きなきゃ。という思いと、今までの人生を振り返って私には何もないじゃん!っていう妙にやりきれない思い出いっぱいになってしまいまって。そんなわけと恋の病でプチガイコツになってしまった。

 だがしかーし、人の悩みも168時間。←今作ってみた♪  1週間たつとあれよあれよと
デブーりんに元通り。やっぱり夜遅くに飲みに行くのがかなりの原因なんだろうけど。
酒はホント身を滅ぼすと言われてますが、身体ラインも人間性も失われつつあります。てへへ

 

[PR]

 台風の出来事
 夜中の1時、友達から電話があって「どこの体育館に避難する?」って興奮気味に言われ、こんな夜中に何のギャグだよ!と大笑いしていたら本気で避難指示でてたよ~
避難先の体育館はまさに地獄絵図・・・身体は痛いし、ストレスはたまるし、隣の親父はいびきかいて寝てるし。本気でオズの国に飛ばされてもいいから自宅のベッドの上で生涯を終えたいと思ったなぁ。しかも朝から乾パン配給されたし・・・

 1夜明けた7日は、家に帰って手を洗ったらびっくり!水圧弱すぎ。浄水場が水没したため1ヶ月は夕方のみ節水らしい。こんなんじゃお風呂に入っても頭皮の脂が落ちないよ!

[PR]

e0061534_2122086.jpg

[PR]

 台風のため、今日はバイトが1時間早く終わった上に、明日は自宅待機!やったー
でも今回の台風はかなりすごそうで、上陸予定1日前にもかかわらず傘をさしたら「オズの国」に飛んでいきそうになった。危なかった・・・
 
 今日の出来事
 車内で父がオナラをこいたので、こくなら窓を開けてからにして。と切れると「音のなるおならはくさくないとよ!」とものすごい勢いで逆切れされた。なんて不条理な~

[PR]

 海に行った次の日、足が曲がりにくい事にきがついた。空手に海にはしゃぎすぎたのが敗因でもう年だと思っていたら、ビックリビビンバ状態で足が溶けそうになっていた。キャー
 くらげかな?と思ったらどうやらどこかの悪い虫に刺されたようで、2週間たっても治らないなら痕が残ります!ときっぱり言われてショッキング・・・これ以上見れない身体になってしまうわ。
悪い虫にだまされるは、刺されるわ・・・なんてついてない人生じゃ

[PR]

 ちょっとした事務のバイトを始めた。はっきり言って2時間くらいはボーっとしていた。昼ごはんの後、脳みそが腐って耳から溶け出していく気持ちになった。なにやってんだろう・・・
7,8月とおとぎの国に行っていた私にはあまりにもしょうもない現実で悲しくなってきた。いかんいかん、とりあえず 1.2.3.だー

[PR]

 8月31日、中学の同級生と久々の再会をして3人で高千穂峡にドライブに行った。マイナスイオンたっぷりの滝の周りをボートでこいでかなり癒された。
 それにしても同級生なのにどう見ても保護者・・・化粧がおかしいでしょ?!思わず大声でお父さん、お母さんジュース買って~と叫んでみました。周りの観光客の方々は全く違和感なかったと思われます。

  今日の反省
 トモダチが選挙カーが通るたびに「頑張って~」と大声で手を振っていた。選挙の方は満面の笑みで「ありがとうございます!」と返してくれるので、それを快感にしていた。やっぱりその位できる心の余裕がないとこの世の中では潰されると感じた1日でした。

[PR]

e0061534_20283624.jpg


ゴールデンメンバーで行きました。なんと!!

Gとまるもんです。宮中303トリオ・・・

たぶんこの3人のみで集まるのは最初で最後なんじゃ??
[PR]