人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

寝すぎて脳みそ・・・

 大変です!月・火・水と3日間、恐ろしい事に夕寝をしてしまった。いっつも帰ってすぐご飯を食べるので7時には満腹で心地よい気分になっているんだけど、寒くなってきたせいか身体が

   冬眠を求めてる!

そんな現状にびっくりんごしつつ、さすがに3日目は 「なにやってんだろう・・・」という具合に悲しくなってしまった。な~んか働いて寝てご飯食べて・・・そんなのの繰り返し
人恋しい時期ですよ。無理いえば週3とかハニカミたい!!

ちょっとメンタル激落ち!やばいな~ そろそろハニカミとかときめきの不足に限界が来てるのかもしれない。と思いつつ、今日は友人チョメAさんと青島の温泉に行ってさっぱりしてきたのである。やっぱり温泉は気持ちがいい。貧相な身体ですが開き直っていますので堂々tと入浴。
ちょっと心が軽くなったような、そんな夕暮れ

<< いつまでも20代気分・・・    3連休 >>