人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

いつまでも20代気分・・・

 昨日の夜の出来事を記しておきましょう。

昨晩、ブログをちょこちょこ作成しつつテレビを見ていた。たしか11時くらいだったかな?寝室からトイレに駆け込んだ父が、おえ~とゲロを吐いていた。いい年こいて、平日というのに飲みすぎていたらしい。しかも3回も・・・
いい年こいた、50すぎの親父が一体何やってんだ~といいつつ、本気でやばいんじゃないかと心配してしまったー。年が年なだけに、何が起こるかわかりませんもんね

しかも、20代のときには橘通りの中央分離帯で1時間寝てたらしいからね。ホント血は争えません。
 飲みすぎた次の日かなり地獄なんだよね。私も何度も痛い目見て、(3回位かな)そのたびに「もうお酒は飲みません。だから助けてください」と命乞いをしてしまう始末。あれは今思い出しても、テポドンより恐怖体験ですなー

<< 生命誕生    寝すぎて脳みそ・・・ >>