人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

たちばな天文台

たちばな天文台_e0061534_1912621.jpg




 天文台に行ったとき望遠鏡ののぞき口に携帯をつけて撮影した画像。月の横の部分にピントを合わせた画像はクレーターも見れて、ほんとにほんとに感激!宮崎で一番のお気に入りスポッツになりました
しかーも、私が覗いているタイミングで月の前を人工衛星が通過!まさに

「E.Tかえるぅ  おうちかえるぅ」

映画そのものの映像!すっごく運がよくって感激するところですが、お恥ずかしいことに私は天文台の方に「望遠鏡の中に虫が入っていますよ?」なんてありえなーい事を口走っていました。だって~ねぇ

<< キョンキョンばんざーい    みやこんじょう >>