人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

日曜日

昨日の夜はおしゃれなカフェバー「MASU」に行って来ました。このお店がとにかく雰囲気がいい!なのに激安。でも心も身体もぼろぼろになっていた私には、食べ物もお酒も身体が受け付けずにブラックティーというものを飲んでいました。甘くてのどが焼けそうでした・・・
でもMASUは大好き。
それから18日になって、マサコのお家で来年の人生計画を立てたり、年末のイベントの詳細を決めたり・・・自由なはずなのに、なぜか腰が重いんです。
だって追い込まれてこそ全力投球できるタイプなんだもん♪

そして今日は、えびちゃんトークショーなるものが、こんな田舎で行われており、今の堕落した自分との比較をイマシメにしようと思って、見に行こうと街へ出たのはいいものの時すでに遅し!えびちゃんは帰ったあとでした。残念・・・そういえば昔、福岡で佐田真由美ちゃんのトークショーを見たときにはびっくりでした!!ホントに顔ちっちゃ。掘り深い!パーツが同じ人間なのにこんなに違うの??細いし、足長いしお人形さんでした。しかも、輸入系のね。私もある意味純和風製人形なんだけどね。
その名もkokeshi♪

しかも山形屋で宝くじ買おうと思ってたのにすっかり忘れて、何一つ目的を達せないまま。たぶん2年ぶりくらいに昼間の宮崎の街を歩いたのに所詮こんなものさ。そんんでもって、ぼろぼろの旅館なのに名湯の石崎浜荘で心の洗濯をしに行って来ました。海も見れて、夕日もなかなかきれいでよかったのに、心は今だに晴れなーい。なんでだろ~
そんでもってトイ子さんのお見舞いに行って、生きることと少し向かいあってきました。必死に生きよう!今からでも遅くない。はず・・・
なんだろうな。最近メンタルが日に日に弱ってるー。12月なのに5月病!?いやいや、人生は成り上がるためにあるんだ!泉ピン子には負けないぞ

<< ぽろり    寒いです! >>