人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

そういえば

ど~ん、どん、ドンタコス
そんなわけで、17年度を締めくくるべくブログを読み返してみました。
・・・きもちわるー!
すでに今月のブログを読んだだけで気分がかなり悪い!
なんだ、このブログ。恐ろしくテンションが低すぎる。というか失恋ブログが痛々しい上に、とても自分のとった行動とは考えがたいね~
完全に憑依現象が起こったとしか考えられません。。
うん。過去は振り返らないもんだね

この前、ドライブで山道を走っていたら桜が舞ってとてもきれいでした。
三半規管弱い君が、桜吹雪の中、見事にゲ○っていました。なーむー
なかなかすごいシュチエーションでしたとさ♪

冬はスノボー!今の悩みは、空手を習うか茶道を習うか・・・・4月1日までに決めなきゃ

<< サッカー    トントントーン >>