人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

観光!宮崎

観光!宮崎_e0061534_19124476.jpg


どど~ん!何をかくそう・・・

隠してませんが 県庁です。うわさの。

福岡からやってきたAIちゃんと観光です。

土曜だったので、コクバルいないどころか開いてなかった・・・



それにしても!駅前商店街の黄色い観光とか用のチャリ借りて

行ったのに、県庁の警備のおっさんに駐輪場を聞いたら

「ない。」の一言。

ぶち切れそうでした。あったかい人が多い宮崎?聞いて飽きれるわ!

ぐっとこらえて「全くないんですか?」とくらいついたら何とか

「裏にあるけど、開いてるかわからんよ」との事。


思い起こせば・・・京都・奈良観光した時に、人の温かさを感じて

また来たい!と思った3年前。

みなさん!観光客には親切にしましょう

思いやりのないおっさにんに遭遇しないよう気をつけよう

<< 久々!    日課リスト >>