人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り上がるまでの道のり

hiyashiru.exblog.jp


すてきなニンゲンになろう!
by hiyashiru

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

久々!

おひさしぶりね☆どうやらオダトモが京都から帰ってきてるみたいで

3月の花嫁が帰郷してましたので、お茶しました。

その前に、山形屋に久々行ってRMK行ってみました。

職場からチャリで30秒くらいなのに、全く山形屋と無縁の生活。

久々の山形屋は、忘れかけた乙女心を思い出したような!

でも実際、いつ使うの?っていう悲しい現実に遭遇したような・・・

久々!_e0061534_2229811.jpg
どーん。マサコとマルコ。妊婦ちゃんを乗せての運転はドキドキです。

アンダーバーでマサコの産婦人科での○○○○○疑惑の話で爆笑して

危うくよだれが出るところでした。


ちなみに駐車場の張り紙で、吹き出しましたとさ☆
(だって、○ん○ん 切るでって・・・すごいコメント)

久々!_e0061534_22315562.jpg

<< ごほっ!    観光!宮崎 >>